アラサー女のゆるヲタ雑記帳

仕事もヲタクも中途半端に過ごして早数年。 アニメ、声優、舞台、映画、アイドル…広く浅くなのか、狭く浅くなのか自分でも良く分かってないけれど、とりあえず長々語りたいとき用。まれに90年代回顧病を発症。

佐藤優樹初ビジュアルフォトブック「三角の硝子」

まだどういうテンションで書けばいいのか良く分かってないんだけど、

どうしても書きたいことあるから書きますね?

 

本日、最近どハマリのまーちゃんこと佐藤優樹ちゃんのファーストビジュアルフォトブック『三角の硝子』届きましたん!!!

(モーニング娘。'18所属、19才の天真爛漫な女の子だよ!) 

佐藤優樹 ファースト ビジュアルフォトブック 『 三角の硝子 』

佐藤優樹 ファースト ビジュアルフォトブック 『 三角の硝子 』

 

 

私がファンになるのを待っていてくれたかのようなタイミングでの発売告知!!

買う以外の選択肢はない!!

ってことで、購入は即決したものの、店舗別購入特典がいろいろあるからどこで購入するかはしっかり吟味しよう。

と悩んだ結果、ワニブックススペシャルエディションにて申し込み!

締切日は飲み会だったので、20分前に電車の中で会員登録⇒申し込みを完了させました。

 

ワニのサイン本に応募するの初めてだったから、色々やきもきしたんだけど、結局

サイン本当たったがなーーー!!!

 f:id:jamjam7:20181021013613j:plain

ファン歴3か月、1冊注文の私を!!!よくぞ選んでくれました!!!

表紙もっとベストショットあるだろ!とか、ドレスもっとかわいいのあるだろ!

とか言いたいこと全部吹っ飛んだ。

誰にお礼を言えばいいの?スタッフ?まーちゃん?

企画してくれたすべての人にありがとうだよ…。

 

漢字フルネーム+メッセージでサイン入れてくれるとかネ申すぎる(ネ申とか数年ぶりに使った)。

何か所も書いてくれてて、頑張ってくれたんだなぁと思うと微笑ましい。

他の当選者の方のサイン見てると、ちょい雑なのと綺麗なのといろいろあってそれすら微笑ましい。

今後も推します。がんばれまーちゃん。

 

ちなみに個人的お気に入りは、ギンガムチェック、浴衣、牧場まーちゃん。